その他

(60代女性)突発性難聴後のいやな音が気にならないように

Before

数年前急に突発性難聴とめまいで入院。その後も酷い耳鳴りで電話や外出も嫌になるレベルでした。めまいも続いており、医師からも「耳石によるものなので・・・」と言われ、漢方で日常生活が楽になればと友人のご紹介もあり漢方相談に来店されました。

before

After

元々体が弱く疲れやすいタイプで、発作当時も疲れとストレスがピークになっている時期でした。耳鳴りのタイプや体の弱さから「腎」に属する耳鳴りと、血流の悪さが影響していましたので、腎タイプの漢方と血の巡りを改善するような組み合わせを徐々に変えながら組み合わせたところ、服用4ヶ月あたりから耳鳴りの違和感が気にならなくなり、体も疲れず元気に過ごせるようになりました。
今は電話や外出も快適になり、日常生活のストレスが減ったと喜んでいただいています。

漢方 侑備堂のお客様の声

after

TEL:078-856-0129
住所:兵庫県神戸市灘区山田町2丁目1-12 シャトー六甲1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品